♡songの妊活ブログ♡~橋本病に負けない!~

37歳初めての妊娠・出産に向けて、日々感じる気持ちや妊活の記録を書いてます!毎日ちょっとした幸せを妊活の励みにしたい!そんなブログです!

夫と気晴らしに〜

こんにちは〜songです!♡♡(。・ω・。)ノ



今日は、夫が転職するので面談があり有給を使ってお休みです♡♡
平日の休みが被るのってワクワクしますw
夫が買いたい物があるみたいで、近場ですが一緒に電車に乗ってブラブラ散歩してきました〜!!(人´∀`*)


妊娠して流産するかもしれないと言われてから、仕事はやめて安静にしていたので。
外に出る事が嬉しいです!!(もう流産してしまってますが…)


朝から雨で、風も強い!!
スッキリしませんでしたが、10時過ぎ頃雨が止み晴れ間が見えてきましたーヾ(*´∀`*)ノ

これは晴れ女パワー炸裂です!‪٩( 'ω' )و‬イエイ



携帯のガラスフィルムを手に入れてー、早めのお昼に銀だこ!!
最近めっちゃ食べたくなるんですwww
月1でいいから食べたい〜!

f:id:mi_song:20210302133025j:plain


まずは、【⠀定番の明太チーズたこ焼き 】

そして新発売の【⠀胡桃とブルーチーズのはちみつがけ 】

を頂きました!!


もちろん明太チーズは美味しい!!ずっと食べれるwww
ブルーチーズは、ピザで言うとクワトロフォルマッジ風でした!!んー美味しい!!
紅生姜がどうだろ(´・ω・`)
と思ったけど、そこまで気にならない!
おやつ代わりいいかも〜(人´∀`*)


あとは鉄板焼きでナポリタンを食べました!
写真は撮り忘れましたw(ノω・`o)アウチ


下に卵が引いてあって、上にナポリタンがどーんと乗ってます。
卵と一緒に食べると…オムライスみたい!!
ん〜美味しい!!!
2人で仲良く半分こして、お腹いっぱい♡


お腹も気持ちも幸せに感じたお散歩でした♡♡


さぁ〜て、午後は面談頑張ってね!ヾ(*´∀`*)ノ



今日もお読みいただきありがとうございます♡