♡songの妊活ブログ♡~橋本病に負けない!~

37歳初めての妊娠・出産に向けて、日々感じる気持ちや妊活の記録を書いてます!毎日ちょっとした幸せを妊活の励みにしたい!そんなブログです!

♡ひな祭り♡

こんにちは!songです~♡ (。・ω・。)ノ

 

 

生理が来ないかなー待ちわびてます。

なので…

今日から基礎体温つけ始めようと思います!

 

 

今朝の基礎体温36.84でした。

胎嚢までしか育たず、自然流産待ちだけど身体は妊娠継続されているんですね。

もう期待は出来ないのに。

次に向けて進みたいのに。

 

日にちが経つにつれてもどかしさが増していきます。

 

 

もともと生理不順の為、妊活中はピル(プラノバール)を服用してました。

自然に生理が来てからじゃないと、妊活開始出来るんですよね??

 

私の場合は、3~4ヶ月に一回と周期が長い。

自然と生理が来るのを待ってたら、下手したら半年も空いてしまう。

それはなんとしてでも避けたい。߹𖥦߹

 

 

先のことばかり考えてても、不安ばかりになるし。

ネガティブな事を考えてると、ネガティブモードに突入してしまうから。

 

 

 

 

明るい事を考えるようにしよう!!

うん、そうしよう!!

 

必ず願いは、強く強く願い続けていれば叶うと信じて!

 

 

排卵も全然しなくて、毎日職場近くのお地蔵さんにお参りして。

亡くなったお母さんにも是非排卵しますようにとお祈りして。

 

 

奇跡が起こって、妊娠も出来た!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

だから、必ず次も大丈夫!

強く強く願い続けます!!‪٩( 'ω' )و‬

 

 

 

 

たまには休みながら。

明るく、前向きに!自分らしく進んでいこう!!

 

 

 

ん~美味しいご飯食べたいな~!

そうだ!!

今日の夜ご飯は「ちらし寿司にしたいと思います!

お寿司ってなんで美味しいんだろうw

酢飯がすきなんですよね!ガリも!www

 

皆さんは何を食べるのかな~??|*・ω・)チラッ

 

 

ひな祭り!女の子のお祝いの日!!

私たちは女の子が欲しかったんです。(人´∀`*)

 

で妊娠した時からもう女の子と決めつけw

名前も読んでいました!!( *¯ ꒳¯*)

 

という事でw

女の子だから、お祝いしちゃいます!前祝?ww

いいんです!

 

きっとお空に帰る時に、赤ちゃんが寂しくならないように。

また、待ってるからね!の気持ちを込めて♡♡

 

 

 

次会うときは、必ずパパ・ママ三人でお祝いしようね!

その時まで、パパ・ママは楽しみにしてるからね~!

 

 

皆さんも素敵なひな祭りになりますように...♡

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます♡