♡songの妊活ブログ♡~橋本病に負けない!~

37歳初めての妊娠・出産に向けて、日々感じる気持ちや妊活の記録を書いてます!毎日ちょっとした幸せを妊活の励みにしたい!そんなブログです!

術後1週間の様子

こんにちは(*ˊᵕˋ*)songです!




ちょうど昨日が退院してから1週間が経ちました。




簡単ではありますが、1週間の経過が載せていきますね(*´ω`*)




3月11日
出血は生理4日目ぐらいの出血。
(まだトイレの水は赤みがかってる、血の塊の小さいものがでる。)
痛みは軽い鈍痛。生理痛の軽い感じ。
まだフラフラする。




3月12日
出血は昨日より少なく、ナプキンにほんのりつく感じ。(血の塊は極小量)
痛みは昨日より軽くなってきた。
抗生物質飲み終わり。(子宮収縮薬は継続)
16時頃頭が痛くなり、熱を測ると8度3分。




3月13日
朝から痛みがやや強くなる。
頭痛もあり。
出血も痛みと比例して多くなる。(生理4日目ぐらいで、トイレも真っ赤に近い。)
抗生物質が昨日で飲み終わったからか、痛みと出血が増え不安になる。



3月14日
昨日の痛みが嘘のように消えてた。
出血もだいぶ治まり、トイレはすごく薄いピンク。まだほんのり血の塊は出てる。
久しぶりに沢山歩いたせいか、腰・頭が痛い。
立ちくらみ・頭痛・気持ち悪くなる。



3月15日
ほとんど痛みはなし。
出血もトイレットペーパーにつく程度。
(まだ血の塊は極小量出る)
頭痛の症状が酷くなる。
寝ている時もガンガンしてあまり眠れない。




3月16日
痛みはなし。
昨日と同じくトイレットペーパーにほんのりつく程度。
(血の塊はほとんど出なくなった)
今日は寝る時頭痛はなく、少しよく寝れた。




3月17日
痛みなし。
出血もなし。(血の塊もなし)
頭痛は少し良くなった。






1週間こんな感じでしたー。




痛みと出血は良くなっては居るんですけど、頭痛が気になる(´;ω;`)




やはり血が少ないから、酸素を運べないのでしょうか。
お肉など、血になる物を食べてはいるんですけど、1500mlは時間かかるのかな??



もう少し、様子見ます(ノω・`o)





昨日1ついい事がありました(*´ω`*)




夫の転職が無事決まりました〜🍀
本当に沢山面談など頑張っていたので、決まって良かったなと思います(人´∀`*)




最初は契約だけど、正社員になれるように傍で見守りたいと思います❤
妊活も頑張るからと言ってくれているので、仕事も無理せずに本領発揮してくれたらいいなぁ!




これで、引越しに向けてやる事沢山!
song頑張ります✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*





今日もお読みいただきありがとうございます🍀