♡songの妊活ブログ♡~橋本病に負けない!~

37歳初めての妊娠・出産に向けて、日々感じる気持ちや妊活の記録を書いてます!毎日ちょっとした幸せを妊活の励みにしたい!そんなブログです!

春分の日に水子供養へ

こんにちは❀(*´▽`*)❀songです!




今日は🌸春分の日🌸




種を撒くのに最適な日という事で…


今日から朝活を初めたいと思います✧*。٩(ˊᗜˋ*)و



ちゃんと朝6時半に起きて、まりなちゃんの体操を3つしました!
久しぶりに身体を動かしました〜((꜆꜄`•ω•)꜆꜄꜆
夫が起きてきて、さらにもう1つ体操!



1つが3分動画とかなので、私は続けやすかったです❤なのでオススメします|*・ω・)チラッ


竹脇まりなで検索すると、動画出てくると思うので、良かったら見てみてください‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱



いやぁ〜、久しぶりの体操気持ち良かった〜!
左の腕を上げる時が痛くて゚(゚´Д`゚)゚。
多分しばらく続けないと治らないなぁ。



頑張りますっ‪٩( 'ω' )و‬



やっと少し体調が良くなったので🍀
水子供養に行ってきましたー(*´ω`*)



豊川稲荷東京別院

f:id:mi_song:20210320161014j:plain


七福神も祀られていて、子宝観音様と水子供養のお狐様もいらっしゃいます。

初午の日は屋台なんかもでて、凄く賑やかになります(*´ω`*)


夫が旅猿が好きな事もあり、去年からお参りさせていただいてます!


手を合わせて…
『ママ、産ませてあげられなくてごめんね。』
『パパとママの所に来てくれて、ありがとう❤』
『また、必ず迎えに行くから待っててね。』
『つむぎ大好きだよ❤』


と2人でお祈りしました✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧



「叶絵馬」も2人で書きました!



早く、また出会えますように…。



その後、赤坂をブラブラしながらお昼ご飯を食べました〜!

f:id:mi_song:20210320162208j:plain
f:id:mi_song:20210320162204j:plain


お店の名前が読めないw
とてもおバカなんです。すみません|*・ω・)チラッ



2800円のランチステーキが、1000円!!
夫はコレ食べたい!!と決定‪٩( 'ω' )و‬


サラダ・ライス・ドリンクつけて1500円!
お得、お得すぎます!!(人´∀`*)


200g近いお肉でとても柔らかく美味しかったです♡美味い!!(。・ω・。)ノ💕
いいお店見つけて良かった〜!



夫と2人、沢山笑ってw
美味しいもの食べて🍽
つむぎに『また必ず会おうね』と約束が出来た❤
(↑もう名前付けてました❤)



素敵な休日になりました!



今日もお読みいただきありがとうございます♡