♡songの妊活ブログ♡~橋本病に負けない!~

37歳初めての妊娠・出産に向けて、日々感じる気持ちや妊活の記録を書いてます!毎日ちょっとした幸せを妊活の励みにしたい!そんなブログです!

1ヶ月後の術後検診

こんにちは〜!songです|*・ω・)チラッ




とってもお久しぶりですw
20日もブログ更新出来ず、すみませんでしたぁ〜゚(゚´Д`゚)゚。




3月下旬から夫の実家への引越しが急遽早まったりしたので、プチ引越ししてからの更新になりました!!




夫のお義父さんが大腸がんステージ3で手術し今はお家に帰ってきてます。



ですが、自分で着替えなど出来ない為、ヘルパーさんやリハビリ専門の方。
訪問医療の先生など来て頂いてます。



その分、夫のお義母さんの負担が大きい為、少しでもお手伝い出来ないかなぁ。
私が出来る精一杯お手伝いしたい!!



引越ししてからお義母さんと相談して、お洗濯・お掃除・食器の後片付け等してます!




私はお仕事してないので、私が出来る範囲で家事をお仕事にさせてもらってます❤(*´ω`*)





お義母さんと本当に仲良くなれたのは、2020年の3月17日。



妊活や不妊治療の事で、夫と一時的別居した時に色々と不安や相談乗って貰った。
その時に心からお義母さんに寄り添えた気がした。




とても感謝してる。。。



だから、恩返ししたい。



4月1日の夜に夫の実家へプチ引越しして、もう一週間が経ちました!早いwww




毎日のルーティーンも出来てきてきました!
続けられるようにがんばります✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*






4月6日でちょうど術後4週間が過ぎ、4月8日に1ヶ月後の術後検診へ行ってきました。




体調も良好、出血も無いです。




後は子宮の状態と胎嚢の病理検査の結果が気になるところ。



朝夫の実家から病院へ行くつもりでしたが、生命保険の書類を前の家に忘れてた!( ノД`)




急遽私の仕事を終えてから家を出て、前の家へ。



書類を取りに行って、時間内に病院へつけましたぁー( ´д`)💨




9時30分に尿検査で診察。



先生に「子宮も綺麗で、病理検査も特に異常は無いです。生理来たらまた妊活出来ますよ!救急で色々大変だったね〜。」と仰って頂きました。



いゃー、安心しましたー!!
病理検査もとても心配だったので、無事に回復していて良かったです❤




後は、体力を戻して妊娠出来るように頑張ろうと思います!!




親孝行して、妊娠出来たら素敵😍
その為に頑張ります❀(*´▽`*)❀




♡今日もお読みいただきありがとうございます♡