♡songの妊活ブログ♡~橋本病に負けない!~

37歳初めての妊娠・出産に向けて、日々感じる気持ちや妊活の記録を書いてます!毎日ちょっとした幸せを妊活の励みにしたい!そんなブログです!

3ヶ月後検診の結果(甲状腺クリニック)

こんにちは❀(*´▽`*)❀songです。




お久しぶりです(*´ω`*)
とても元気ですwww



夫の実家の生活にも大分慣れてきました🍀
夫のお義母さんとも仲良く楽しくやってますw
それが凄く救いです❤



たまには注意を受けるけど、さやしく注意してくれるのでありがたい(*˘︶˘*)




朝起きてからのルーティーンも定着して来た!


・チラーヂン100mgを飲む
・起きて洗濯を回す
・顔、歯を洗う(磨く)
・昨日の夜洗った食器を片付ける
・洗い物が残っていたら洗い物をする
・ゴミの日はゴミをまとめて出す
・乾いた洗濯物を畳む
・漢方(温経湯・当帰芍薬散)を飲む
・R1を飲むw
・洗った洗濯物を干す
・朝の体操を夫とやる
・朝ご飯を夫と買いに行く(朝の散歩20分)
・朝ごはんを食べる



こんな感じです(*´ω`*ノノ☆パチパチ
時間見ながらお義母さんが起きてくるまでに、出来る限りの事を終わらせたい!!


これからも「やってもらって、助かるわぁ❤」と思ってくれるように頑張ります✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*



今日は甲状腺の3ヶ月後検診の結果を聞きに行きました〜。


夫の実家から自由が丘のクリニックまで、ウォーキング!
先週は地図見ながらで50分ぐらいかかったけど、今日はスムーズにたどり着いたら40分かかってない!!早く着けた!!


体力も戻って来てくれて嬉しいです!(人´∀`*)


f:id:mi_song:20210430163906j:plain
血液検査の結果数値はとても良かったです😭
妊娠してた時よりも、TSHは凄く下がりました!
やっぱり昆布だしなんですよね😭😭😭
本当に昆布だしやめて欲しいwww
入れないでくださいwww


血糖値が少し高めですが、絶対に食事と運動で良くなったのでもう少し頑張ります!



帰りのウォーキングがてら遠回りして、九品仏にある「浄真寺」に行ってきました。



f:id:mi_song:20210430164627j:plain
f:id:mi_song:20210430164630j:plain
f:id:mi_song:20210430164637j:plain
f:id:mi_song:20210430164634j:plain
緑が凄く多くて清々しかったです🍀😌🍀



中に入っていくと…

なんと!!!

f:id:mi_song:20210430164700j:plain
f:id:mi_song:20210430164656j:plain
閻魔様がいらっしゃいました!
閻魔様の前に三途の川も流れていました!


迫力凄いですwww
嘘付かないので、子供3人授かり幸せに暮らせますようにとお祈りしました|*・ω・)チラッ




さらに進むと…


f:id:mi_song:20210430165040j:plain
f:id:mi_song:20210430165037j:plain
f:id:mi_song:20210430165033j:plain
安産厄除けの御堂と水子供養のお地蔵さん。




水子供養のお地蔵さんでお参り。
お空に帰ったお腹の子に…
「お空はどうかなー?
元気にしてる??
ママとパパは元気だよ〜(*´ω`*)
今度はお菓子いっぱい持って、落ちないように滑り台降りてきてね❤
優しく抱きしめてあげるからね❤」
ってお話して来た(。・ω・。)ノ💕




そんなクリニック後のお散歩でした〜。






♡今日もお読みいただきありがとうございます♡