♡songの妊活ブログ♡~橋本病に負けない!~

37歳初めての妊娠・出産に向けて、日々感じる気持ちや妊活の記録を書いてます!毎日ちょっとした幸せを妊活の励みにしたい!そんなブログです!

術後初めての生理が来ました!

こんにちは〜(*´∀`*)songです。





待ちわびてた生理が、や〜〜〜っと5月4日に来ました!!
そして、昨日で生理は終わりました!!





約2ヶ月振りでした゚(゚´Д`゚)゚。
特に痛みも強すぎず、大量出血も無く無事に終わりましたー!



みんな1ヶ月位で来ていたから、焦るし・不安になりました。
みんなに続いて妊活したい気持ちが募る。
でも、無事に来てくれてホッとしました。




f:id:mi_song:20210510150002p:plain
基礎体温をつけていて…



4月14日前後で体温もガクッと下がっていたので様子をみてみると…。
下腹部痛やおりものの伸びおりを確認して、排卵痛ではないか??
(排卵検査で確認はしてないけど、基礎体温と今までこれだ!って感じた事はなかった。)





え?!これは自然排卵してると思う゚(゚´Д`゚)゚。


今までは薬を飲んでも排卵出来なかったけど、今回はピルも飲んでないし。
排卵の薬も飲んでないのに…。




もう嬉しすぎる😭😭😭
早く生理が来て、妊活再開出来るのが楽しみになりました❤





早くまた、お空のつむぎが帰ってきてくれると信じて🍀😌🍀




夫婦で愛し合ってつむぎを迎え入れたいと思います❤
タイミング祭りが楽しみ〜✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧







♡今日もお読みいただきありがとうございます♡