♡songの妊活ブログ♡~橋本病に負けない!~

37歳初めての妊娠・出産に向けて、日々感じる気持ちや妊活の記録を書いてます!毎日ちょっとした幸せを妊活の励みにしたい!そんなブログです!

母の日

こんにちは〜(。・ω・。)ノ
songです。



今日は母の日ですね❤
夫のお義母さんには腰が痛いと言っていたので、腰痛ベルトをプレゼントしました!




早く使って負担を軽減して欲しかったので、1週間早めに渡しちゃいましたwww




今日はケーキを買ってきてみんなで食べました❤
「お義母さんいつもありがとう😊」





皆さんは何を渡しましたか??(*´ω`*)




昨日はあたしの母のお墓参りに行ってきました!
誕生日が5月13日で、母の日も近いので毎年この日は必ず行くことにしています( ˘꒳​˘ )



近くの駅は「せんげん台」
f:id:mi_song:20210509160536j:plain



そこからバスに乗って「やすらぎの里霊園」へ
f:id:mi_song:20210509160806j:plain
f:id:mi_song:20210509160810j:plain




久しぶりに母に沢山報告と今後のお願いを話しました。
f:id:mi_song:20210509161008j:plain




天気も良くて、沢山話出来てスッキリ✨
来れてよかったです(*˘︶˘*)




ここの霊園は、烏骨鶏が放し飼いされていていつも癒されます❤
霊園も広くて、川沿いなので景色も素敵!
本当にいい所です〜。
f:id:mi_song:20210509161333j:plain
f:id:mi_song:20210509161328j:plain




帰りに何処でお昼食べようか〜?
お肉が食べたいね!と話し合い。
帰りのバスで、たまたま見つけたお店!
急いで降りて食べてきました(*´ω`*)

f:id:mi_song:20210509161659j:plain
f:id:mi_song:20210509161655j:plain
f:id:mi_song:20210509161651j:plain
f:id:mi_song:20210509161648j:plain


「いわたき」というお店。
埼玉に沢山あるのかな??

ランチメニューはサラダバーとスープ、カレーライスなど食べ放題!!
凄いお得www




料理も美味しくて、お墓参り恒例になりそうw
早く子供連れて来たいなぁ〜(人´∀`*)
夫ともそんな話に花が咲きました❤
早く帰ってきて欲しいな(。・ω・。)ノ💕
待ちきれない!待ってるよ〜✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧




自分の母と夫の母に、感謝を伝えることが出来て素敵な日になりました🍀😌🍀







♡今日もお読みいただきありがとうございます♡