♡songの妊活ブログ♡~橋本病に負けない!~

37歳初めての妊娠・出産に向けて、日々感じる気持ちや妊活の記録を書いてます!毎日ちょっとした幸せを妊活の励みにしたい!そんなブログです!

流産するまで…

こんばんは|*・ω・)チラッ
songです。

前回初めましてでお話しましたが、1月12日に婦人科に行って妊娠してるよって言ってもらって喜んで夫に報告しました!

#排卵障害だったから、上手く排卵出来ずタイミングとれなくて。不妊治療も少しやったけど、普通のタイミングで妊娠出来たのが本当に奇跡しか思えなかった。
泣きながら喜んで貰って、子育ては沖縄と考えてたので移住を計画してた矢先に流産。

安定期にも入らないうちに移住の計画立てたのがいけなかったのか、染色体の異常なのか、甲状腺の数値のせいなのか分からないけど。
きっとまだだよって事だったのかなー。


赤ちゃんもママの事心配で、お空に帰っちゃったのかなぁ。
また会いたいな。会いたいよ。

次会える時は体も心も整えて、迎える準備して待ってるからねー!!


って思うけど。まだ袋はお腹の中。
生理来たら自然と流れて、流れなかったら手術。
コロナの影響と言ってたけど。

早く気持ちをリセットしたい。
迎える準備が待ち遠しくて。。。


気持ちの整理って簡単には行かないねぇ。߹𖥦߹

つぎの診察は3月16日。
それまでに生理が来なけれ手術。
んーどっちにしても、不安www


でも、諦めずに前向きに!!
いつも夫と楽しい事や笑ってると気持ちが楽になる!!
明日も笑って過ごそう(人´∀`*)


♡今日もありがとうございます♡